日報

VR Chat関連の日報です

日報 20211026

昨日の展示写真解説会にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
自分で撮った写真だけど気がつかなかった部分があったり、新たな視点でのコメントがあったりで楽しかったです。
明日も21:30から実施しますので、もしよろしければご参加ください。

写真解説会ではワールドの動作が軽いこと、写真に集中できること、ワールドの導線について評判が良かったようで安心した。

一旦完成としたものの、ワールドの容量として20MB近く余裕が出たことで更なる改修欲が出た。

昨日の日報で書いたパンフレット的なものと、もう一つ小部屋を追加しようかと考えている。

現在の展示ルートの最終地点である、お土産屋さんコーナーの辺りに追加要素は置こうかな。 小部屋はワープで移動させるようか。二階の部屋を作るのも唐突な気もするし。

まずは、パンフレット的なものから着手しようと思う。
今日は出社日で作業する時間がないので、手を動かすのは明日から。